2011/12/29

終わりました!

2010-08-30 22:29:31





アイドル ユニット 
サマーフェスティバル2010
 
 
1日目ニコニコ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
めーっちゃ
楽しかったたです!
 
 
 
盛り上がってくれた皆さん、
ありがとうございましたわんわんドキドキ
 
 
 
んでもかなり緊張しましたショック!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
結構激しい曲が多かったから
かなりキツくなっちゃってしょぼん
 
 
 
 
パート忘れちゃったり……ショック!ショック!
 
 
 
 
 
フリ間違えちゃったり……ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
かなりぜえぜえなりましたショック!ショック!ショック!
 
 
 
多分皆さん、
めっちゃ気付いたはずしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
終わったあと
 
いろんな方がスマイレージのこと
褒めてくれたけど、
 
 
 
本当にスマイレージの3人に
ありがとうしか
言えないですニコニコDASH!
 
 
 
 
みんなありがとう!!
 
 
 
 
 
ちょっとネガティブな文に
なってしまいましたが
 
 
 
んでも本当に
楽しかったんです!晴れ
 
 
 
 
楽しめたのは
確かですわんわん
 
 
めっちゃ皆さん、
盛り上がってくれて
嬉しかったのも本当ですラブラブ!
 


 
↑写真集んときの
制服の衣装ニコニコ懐かしいわんわん
 
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 
 
また明日もあるので、
来てくれる皆さん
宜しくお願いしますヒヨコ
 
 
 
 
して来れない皆さんは
応援しててくださーい\^o^/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
私は今日…
 
 
 
走ります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお(^O^)/
 
 
 
 
 
 
P.S. 
 
 
 
 
本当皆さん、
 
 
 
ありが10匹ですわんわん
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿