2011/12/29

今日の

2010-10-21 23:24:18





Ustream、
 
 
 
なんか憂佳
テンションタカイナ!
って思ったあなた!
 
 
 
 
 
 
今日のUstreamの憂佳は
かなり素だったのです!
 
 
 
 
なんか今日は
いつもの憂佳のテンションで
一日なんとか生活しました!キラキラ
 
 
 
 
 
B型だからかもしれないですが、
 
 
周りがテンション高いと
憂佳は低くなって
 
 
周りがテンション低いと
高くなるとゆう傾向があります。
 
 
 
 
 
でも最近は!
 
 
 
 
結構毎日
ふとぅーです。
 
 
 
 
 
大人しい性格じゃないよ憂佳(・ω・)ノ
 

 

↑このまえオフの日に
撮ったプリクラたち。
 
ちっちゃ(笑)
 
 
 
 
 
昨日めっちゃ勉強頑張ったから
かなりnmnm(眠眠←)です。
 
 
 
 
いや、そんな
頑張ってないです。
 
 
 
 
いやいや、憂佳なりに
やってみた!
 
 
 
 
あ、受験生のみなさん!
 
 
 

これ、お守りです。
待受にしてくださいわんわん(笑)
 
 
 
去年憂佳が
書いたやつ。
 
 
 
5を書く=ごをかく=合格
 
 
 
 
ですニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
受かったみなさん、
おめでとうございますニコニコ
 
 
 
 
これからのみなさん
頑張って(^O^)/!キラキラ
 
 
 
 
 
 
さらば(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
P.S.



 
コメントにあった、
 
黒い太文字をとにかく覚える!
 
 
 
ってのを
やってみましたニコニコ
 
 
 
 
みなさんいろいろ
ありがとう!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿