2011/12/31

じもと

2010-12-11 21:11:22





今日は、彩花ちゃん、花音、憂佳で
友達、リルぷりっの撮影に
同行しました(^_^)
 
 
 
 
みんな頑張ってましたよニコニコ
 
 
 
 
 
んでそのあと時間があったので、
31アイス食べにいっちゃいまさたチョキキラキラ
 
 

 
紗季ちゃんは
いなかったんですがしょぼん
 
 
 
 
憂佳が食べたのはこれ!
 


 
なんとかなんとか
ジンジャーなんとか?
 
 
みたいな名前でした(^_^;)
 
 
 
 
いつも、丸いのを頼むから
こんな洒落たもの
食べたことなかったんですけど
 
 
 
 
今日はおもいきって。いぇいチョキ
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったし
可愛かったぞー!
 
 
 
 
ごっちょーさまでした。
 
 
 
 
 
んでそのあと
NACK5のラジオに
出演させてもらい、
 
 
 
大宮ステラタウンで
イベントをやらせてもらいましたニコニコ
 
 
 
 
紗季ちゃんと花音は
地元ということで
 
 
 
テンションアップアップでしたキラキラ
 
 
 
 
いっぱい来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!わんわん
 

 
 
でわ。 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日はいつぱい食べた!
 
 
 
きっと太ったブタぶー
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿