2011/12/29

初日!

2010-10-09 22:29:46





ツアー初日
おわったよ!キラキラ
 
 
 
 
めっちゃ暑かったよ!(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
人がいっぱいで、
 
みんな、
 
暴れまくってた!(笑)
 
 
 
 
 
怪我とかしてないですか?にゃー
 
 
 
 
 
 
 
んでも、本当盛り上がりました晴れ
 
 
 
 
先生とかスタッフさんにも
 
「いろいろ反省点はあるけど
スマイレージらしい良いライブだった」
 
 
 
って言ってもらえましたヒヨコキラキラ
 
 
 
 
やったね(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん、
 
 
来れなかったけど
応援してくれた皆さん
 
 
 
 
 
ありがとうございましたわんわんわんわん
 
 
 
 
 
次は23日東京かっ。
 
 
 
 
また今日みたいに
盛り上がれるように
 
がんばりまえだ!
 
 
 


紗季ちゃんを待ってる
暇暇の3人カメラ
 

 
↑これいかん(笑)
 
 
 
 
 
 
さらば(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
生まれ変わるとしたら
何になりたいですかにゃー
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿