2011/12/29

やっちまったな!

2010-07-22 18:41:37





さっきのブログ、
インターFM用のブログでした(笑)
 
 
 
 
間違えたしょぼんしょぼん
 
 
やけに丁寧にはるちゃんを
紹介したり(そこまでじゃない)
 
 
絵文字がなかったりわんわんわんわん
 
まぁいいやっ。
皆さん!インターFMのラジオも
見てくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
…そうなんです。
 
 
 
 
昨日のインターFM
新コーナーでダジャレ部を
やったんですけど
 
 
 
憂佳リアルタイムで聴いてて
我ながらダジャレが
面白くて
一人で爆笑してましたニコニコ(笑)
 
 


UTBの撮影で
前撮った写真カメラ
 
 
 
 
 
んでは今から
写真集発売の握手会ですパー晴れ
 
 
 
 
 
一人だから
緊張しますが
頑張ります!
 
 
 
 
 
では\^o^/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿