2011/12/31

UTB

2010-11-13 23:00:19




の撮影がありました!


部屋着での撮影(^O^)





ねっころがったり本読んだり 
なんか


睡眠が趣味の憂佳にとっては、

撮影中
眠くなって大変でしたしょぼん




楽しみにしててください(^O^)/








あと、今日 憂佳が
ともいき 木を植えたいのときに

ともいきメンバー
みんなでいった
ラーメン屋さんの前を
通ったんです!!





すっごい久しぶりで、
懐かしかったですしょぼん
あれ、何年前だろ。







みんな元気かなぁ
会いたいなぁー…



当時のともいきメンバーの
ハロプロエッグの小夏ちゃんに

「ここどこかわかる?」って
写真送ってメールしたら


すぐわかったみたい\^o^/キラキラ



すごい昔なのにやっぱ覚えてて

嬉しくて
なぜか涙がでそうになりました(笑)




またみんなで行きたいなニコニコ









して明日は

同じ時給で働く友達の美人ママ
発売記念イベントです!




楽しいイベントになりそうです。
明日、待ってます(^O^)





でわ。





P.S.



コメントでいろんな
質問があるんですけど



結構昔のブログで
書いたりしたやつが多いので


時間があったら



ブログ、1番最初から
見てみてくださいニコニコニコニコFIGHT(笑)


はるとか名探偵コナンとか
ファンモンさんについてとか

熱く語ったブログがありますよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿