2011/12/31

最終日!

2010-11-03 22:19:57





スマイレージ1stライブツアー2010秋
~デビルスマイル エンジェルスマイル~
 
 
 
 
無事
 
千秋楽を終えることが
できましたー\^o^/キラキラ
 
 
 
 
いやー、めっちゃ
盛り上がりましたね。
 
 
 
トークもいつもながらの
gdgd(←昨日教えてもらったw)だったし
 
 
ちょこちょこ
間違っちゃったりも…しょぼん
 
 
 
 
 
だけどそんなん忘れるぐらいの(おい
 
 
楽しさだったなパー晴れ
 
 
 
 
 
 
1stライブツアーだったのに
渋谷C.C.Lemonホールは
即日完売!とゆうことで
 
 
本来ならなかった今日、
 
追加公演を
やらせてもらいました!
 
 
 
みなさん楽しんで
いただけたでしょーかーパーパー
 
 
 
 
 
憂佳からみなさんは
めっちゃ笑顔だったよ!
 
 
 
 
 
笑顔っていーですねっキラキラ
 
スマイレージって名前、
最高ですねっ(^O^)/
 
 
 
 
 
今日来てくれたみなさん、
 
てか名古屋大阪東京公演
 
来てくれたみなさん、
 
 
応援しててくれたみなさん、
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ晴れ
 


 
今日は横浜BLITZだけに
BRIDGE(ブリッジ)して…
 
 
 
 
 
え?ニコニコあ、なんでもないですニコニコ
 
 
 
 
 
ではみなさん
 
 
ゴキブリ体操して
 
ゆっくり寝てくださいヒヨコ
 
 
 
 
 
 
さらば(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
なんかライブが終わった実感が
 
全くない(-_-)DASH!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿