2011/12/31

優勝!

2011-01-30 22:07:26




サッカー


優勝





しましたねーーー\(^-^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ





憂佳は、何を勘違いしていたのか、 
サッカーは途中から
見れましたにゃー




最初の30分ぐらい
見れなかったかなにゃー




あとは試合が終わるまで
見ちゃいました(笑)



家族、憂佳以外みんなうとうとしてたのに、 

李選手がゴール決めて
憂佳がよっしゃぁぁぁぁー!



って叫んでたらみんな飛び起きて(笑)


結局最後まで
家族全員でテレビにがっついて
見てましたね\(^-^)/





いやー、すばらしかった!キラキラ
優勝しちゃったよ日本!キラキラ
すごいよ日本!! 晴れ




ばんざーいパーニコニコパー






ってことで今日は
撮影がありました!(・∀・)ノえ



なんの撮影かはまだ内緒ヒヨコ




とにかく今は眠い!
皆さんおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿