2011/12/29

昨日

2010-08-09 22:58:13





ファンコラ!最終日
無事終了しましたーニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
モーニング娘。の
亀井絵里さん
ジュンジュン
リンリンが
 
 
 
モーニング娘。を卒業するとゆう
重大発表がありましたパーDASH!
 
 
 
 
 
卒業するのは
モーニング娘。さんの秋ツアーで、
とゆうことで、
 
正直すごいびっくりしたし
すごい悲しいけど、
 
 
 
まだいっぱい時間あるから
 
 
その間に
いっぱい吸収して
いっぱい学ぼうと思います!キラキラ
 
 
 
 
これからも
宜しくお願いします(^-^)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。ながーいファンコラ!
終わったわけですがヒヨコ
 
 
 
今回のコンサートは
いつもと本当違った感じで
 
公演ごとに
やる曲も違うし、
 
 
毎回どきどきだったけど
本当楽しかったですわんわんドキドキ
 
 
 
 
来てくれた皆さん!
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとう
ございましたーーー!
 



 
ハロプロエッグの
大好きな明梨とードキドキドキドキ
 
 


仙石みなみちゃん、
竹内朱莉ちゃんとドキドキ
 


 
吉川友ちゃん、
北原沙弥香ちゃんとドキドキ
 
 
 
 
みんな大好きだぞーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほい、今日は朝から
舞台稽古でしたわんわん
 
 
 
 
朝歩きながら
目が開けてたか閉じてたか
記憶はないのですが
 
いろんな方にぶつかりました…
 
 
 
 
 
 
誠にすいまめん…あせる
 
 
 
 
 
 
 
んでも今日は本当スマイレージみんな
目あいてなかった(笑)
 
 
 
明日は目の周りに
メンソレータム
ぬってこーかな…わんわん
 
 
 
 
 
 
 
では前田
今からお風呂はいってきます。
 
 
 
 
 
さらば!!!ニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
コンビニにいったらまず
コナンの漫画を
さがします(゜▽゜)キラキラ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿