2011/12/29

北海道はでっ…


かいどーー!!!!!
 
 

 
 
北海道キャンペーン
 
 
無事終わりましたヒヨコ
 
 
 
 
観光もしました。



美味しいものを食べて
テンションMAXな私たち
 
 

ちょっと悪ぶって
みましたキラキラ(゜▽゜)(どっか行け
 
 
 
 
 
イベントに来てくれたみなさん
ありがとうございました晴れ
 
 
 
北海道って
いいですねっキラキラ
 
 
 
 
 
 
でも眠さMAXです。
 
 
 
 
今日は早く寝ます!
 
 
 
 
 
 
おやスマ~(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
スマイレージはみんな
 
夜行性です。
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿