2011/12/29

きゃーーーー!!!

2010-09-14 00:05:40





やっばーい!!!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 


  
めっちゃびちょびちょー(笑)
 
 
 
 
 
ちょうど雨がひどいときに
歩きましたヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
服もびちょびちょで
お風呂上がりのようです。
 
 
 
 
 
 
でもさ、なんか
自分が歩き終わったら
 
雨ってやむもんだよね。(笑)
 
 
 
 
 
なんてゆうのかなぁ
憂佳はタイミングが悪いのかも晴れ
 
 
 
 
 
こみこみのトイレを
列んでて、
 
 
 
自分がトイレでたら
だれも列んでてない
みたいなさにゃーにゃー
 
 
 
 
 
 
 
や、でも
無事帰ってこれてよかったよかった晴れ
 
 
 
 
 
これから帰りの方!
 
 
 
 
 
 
気をつけてねーー(^O^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿