2011/12/29

未だに

2010-07-10 23:30:40





ハッピーターン250%が
売られているところを
見たことがないですしょぼん
 
憂佳です。
 
 
 
 
 
 
7月22日に
憂佳の写真集の、
握手会がありますすニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
なので皆さん!
 
 
握手会きてくださいニコニコ晴れ晴れ(笑)
 
 
 
詳しくはスマイレージの
ホームページに
載ってますペンギンドキドキ
 
 
 
 
宜しく頼みましたぁー(^O^)/
 
 

 
紗季ちゃんとカメラ
 
 
今日食べたアイスキラキラ
 
 
 
 
 
 
てかね、今日
人生初の
プラモデルを作りました…
 
 
 
 
 
 
 
ガンダムの(゜▽゜)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
電撃ゲームス(雑誌)の取材で
やらせてもらいましたキラキラ
 
 
 
 
 
憂佳は腕担当パー(笑)
 
 
 
 
 
楽しかったぁ晴れ
 
 
 
 
プライベートでも
作りたい感じニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
7月29日発売です。
おたのしみにーハート
 
 
 
 
 
 
んではみなさん
ぐんない(v_v)
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
あごと口内炎
痛い…(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに憂佳のあごの発音は
 
 
 
 
あご
↑↓
 
普通は
 
 
あご
↑↑
 
 
 
なんだってねヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 …そんなん知らんわ!!(おい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿