2011/12/29

はろう!

2010-09-10 21:34:13





今日は、滑舌レッスンと
ボイトレがありましたーわんわん
 
 
 
 
憂佳の苦手とするものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
…とかいって、
得意なものないんだけどニコニコ(笑)
 
 
 
 
練習すれば
上手くなるって信じてるけど、
 
 
 
限界ってきっとありますよね…
 
 
 
 
 
だってだって!
憂佳が安室奈美恵さんみたいに
歌上手くなるとか
考えられないじゃん!(笑)
 
 
 
 
 
夢は安室奈美恵さんキラキラみたいなので
いいのかなドキドキ頑張ろう!(笑)
 
 
 
 
 
あ、昨日のダウンタウンDX
皆さん見てくれましたかわんわん
 
 
 
 
なんか今日会う人にいっぱい
整い前田って言われました(笑)
 
 
 
 
皆さんも是非使ってくださいヒヨコ
 
 
 
 
また出させてもらえるように
頑張ります!パー
 
 


いま下まつげが
なんかかゆくて
 
 
かいてたら
まつげいっぱい抜けちゃいましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
前に撮った憂佳の目↓
 


 
どあつぷすみません(笑)
 


↑まつげ抜けた憂佳の目
 
 
 
 
違いわかります?(笑)
 
 
 
 
 
てか、本当あっぷ
怖いですね…
 
 
 
 
 
 
 
皆さん忘れてくださいっっしょぼんDASH!
 
 
 
 
 
明日も元気に頑張りましょう。
 
 
さらば(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
なんか下まつげぬけて
目の下スースーする(大袈裟
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿