2011/12/29

これ

2010-06-19 23:38:12




 
好きニコニコドキドキ
 
 
 
 
レモン一個分の
果汁入りなんだよパー
 
 
 
 
 
お肌にいいよ多分ドキドキ
 
 
 
 
 
 
憂佳すっぱいの
大好きだから
これ全然平気だけど
 
 
 
これすっぱくて
飲めないって人
よくいますよね(・ω・)/
 
 
 
 
 
みんなこれ飲めますか?
 
 
そんなすっぱいかなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ね、今日のWHFに
憂佳のいとこが
来てたらしいニコニコ(笑)
 
 
 
 
前もイベントに来てくれて、
握手会にも参加してくれたのパードキドキ
 
 
 
 
 
可愛いでしょニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃい子は
見てて癒されますよねラブラブ!
 
 
 
 
 
まぁ憂佳も大人の方からしたら
ちっちゃい子なのかも
しれないけどニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
妹とか弟が欲し~キラキラ
 
 

今日おはガールとして
頑張ったさきちゃんパードキドキ
 
 
 
 
 
バトン素晴らしく素晴らしかったキラキラ
 
 
 
 
手にはあおなじみが
いっぱいできてましたしょぼん
 
 
 
 
WHFでバトン成功したときは
憂佳バトンのこととか
なんもわからないけど
 
超感動して
涙が出てきたぜよしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日もリルぷりっは
WHFに出演させてもらうのでパー
 
 
 
 
 
皆さん来てくださいヒヨコハート
 
 
 
 
 
 
 
んではぐんないぐぅぐぅドキドキ
 
 
 
 
 

明日はこれ食べるラブラブ!ラブラブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿