2011/12/29

千秋楽!

2010-08-22 18:34:37





千秋楽!
無事、終わりましたぁー晴れ
 
 
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
初スマイレージ主演舞台!
 
 
 
あっとゆう間でしたなぁヒヨコ
 
 
 
もう終わっちゃったのか!
って感じ。
 
 
 
 
この舞台に出させてもらえて
本当よかったです。
 
 
 
 
憂佳の目標
 
 
カレーが食べたくなる&
おばぁちゃんに会いたくなる舞台!
 
 
 
 
達成できたかなぁーわんわんわんわん晴れ
 
 
 
 
 
憂佳はカレー食べたくなったし
おばぁちゃんにも
会いたくなりました!
 
 
 
 
皆さんはどうですかぁー!
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、なにはともあれ、
めでたしめでたしヒヨコ
 
 
 
 
この舞台に関わった全ての方に、
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 

 
 
お昼ご飯に
カレーを食べましたドキドキ
 
 
 
 
本当おつカレー\^o^/キラキラ
 
 


 
舞台終わりにはなんと!
叙々苑のおべんとを
もらっちまったよ(゜▽゜)ドキドキ!!
 
 
 
 
超美味しかったです。
 
 
 
 
 
んで今から
レコーディングです!
 
 
 
 
 
ではまた(^O^)/
 
 


 
ねむいぐぅぐぅ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿