2011/12/31

握手会

2010-11-09 23:23:59





今日は福家書店で
U17の発売日記念握手会が
ありましたー(^O^)
 
 
 
 
たくさんの人が来てくれて
うれしかったです!
 
 
 
でもなんか握手会中、
 
めっちゃ鼻と目がかゆくてパー
 
 
 
 
 
ちょっと顔が
ぼけっとしてたかもなー。
 
 
 
…いつもか(笑)


あ、パパの携帯に
シール&ストラップを
つけた話ですけど、
 
 
 
笑ってました(笑)
 
 
 
 
パパに、嬉しい?って聞いたら
 
 
嬉しい超嬉しい
って涙流して喜んでましたニコニコ
 
 
 
(って書いとけって言われました)
 
 
 
 
 
そいや前にも、
しゅごキャラ!ってアニメの
 
アミュレットハート
アミュレットダイヤのストラップを
 
勝手に憂佳が
つけたときも
 
 
 
苦笑いしてたけど
 
 
黙ってつけてました(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに憂佳は
チョッパーのシールを
つける(゜▽゜)キラキラ
 
 
 
 
 
でわ\^o^/
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今度、大好きな
名探偵コナンと
ワンピースについて
 
 
またブログに
かこーと思いまーす!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿