2011/12/29

ヘトヘトヘトヘト

2010-06-28 00:06:10





こんばんわぁ三日月
 
 
 
ファンクラブイベント
終わりましたぁ(^O^)/ドキドキ
 


 
↑イベント終わったあと。
 
 
 
めっちゃ汗だく(笑)
 
 
 
 
 
 
本当楽しかったですー晴れ
 
 
 
 
 
なんかね、
スマイレージのことについて
みんなで真面目に話したり、
 
 
 
Ustreamで
生放送したり。
 
↑なんか、上手く映らなかった?か
よくわからないけど
見づらかったみたい(><)
家とかで、楽しみにしてた人、
ごめんなさいしょぼんDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、じゃんけんので
客席に降りたりキラキラ
 
 
くさやを賞品として
食べたんですけど
 
 
リアルにやばかったですニコニコ(笑)
 
 
 
 
笑えないニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
ありゃ、賞品じゃなくて
罰ゲームだよしょぼんパー
 
 
 
 
 
 
あとは新曲
○○ がんばらなくてもええねんで!!
を初披露o(^-^)oキラキラ
 
 
 
 
どうでしたかーニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
スタンドマイクと
ステッキを使うんだよハート
 
 
 
 
 
ステッキはすんごい
ステキ\^o^/晴れ
 

 
今日販売されてた
グッズードキドキ
 
 
 
 
いつもスタッフさんが
憂佳たちの分も
くれるんですラブラブ!
 
 
ありがたやぁヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
完全燃焼みたいな感じで
今かなりヘトヘトニコニコ(笑)
 
 
 
でも本当楽しかったです。
 
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
来れなかった皆さん、
外れちゃった皆さんしょぼん
次は一緒に楽しみましょードキドキ
 
 

 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
足がパンパン(゜▽゜)ハートブレイク

0 件のコメント:

コメントを投稿