2011/12/29

こんぱんだ

2010-08-14 22:53:10





今日は珍しく
朝自分の力で歩けた前田です。
 
 
 
いつも寝ながらままに
引っ張られてるからチョキ
 
 
 
 
てか今日東京湾で
花火があったらすぃじゃないですか!
 
 
 
 
憂佳たち、舞台の稽古中
音を聞いて
 
花火気分を味わってました…ニコニコ
 
 
 
 
 
稽古が終わったあと、
なんか花火ちょっと見える!
みたいなことになって
 
 
見にいったんですけどね、
 
半分しか見れなかったよ…しょぼんDASH!
 
 
 
 
 
見に行った人いますかねぇニコニコ晴れ
 
 
いいなぁいいなぁ。
花火見たいなわんわんわんわん
 
 
 
 
 
あ、花火といえば、
流れ星!
 
 
 
関東は今日らしいですねパー
 
 
 
 
憂佳昨日見てたんですけど
空曇ってて
見えませんでしたヒヨコ
 
 
 
 
 
シチリウス星?みたいなやつの
近くにあるらしいわんわん
なんじゃそりゃ。
 
 
 
 
今日は憂佳曇ってても
星見ますよ。
皆さんも一瞬に見ましょう!
 
 
 
 
 
空は…繋がっているから…キラキラ(キザショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん
同じ時給で働く友達の美人ママの
略語?ありがとうございました晴れ
 
 
 
 
 
やっぱなんか
無難な美人ママが
多かったなぁニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
面白かったのは、
 
 
同じ地球で羽ばたく鳥たちのBeginsMoment
 
 
 
 
 
 
 
…略してないじゃん!
むしろ伸びてるパー(笑)
 
 
 
 
ビジマはラブマみたいで
かっこいいな晴れキラキラ
 
 
 
 
 
 
最終的には
誰が決めるのだろうニコニコニコニコ
 
 
 
楽しみですねっっチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、空曇ってる…
 
 
 
星見せてーわんわんわんわんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
 
では\^o^/晴れ
 
 
 

 
P.S.
 
 
 
明日は名古屋で
イベントだぁぁー晴れ
 
 
楽しみですなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿