2011/12/16

はろ~!

2010-05-23 17:24:26



暇人前田のブログ(^O^)/
 
 

…本当は暇人じゃ
 
ないんだ(´Д`)DASH!
 
 
 
 
 
 
やることいっぱいあって
 
 
 
なにやろーなにやろー
って考えてたら
 
 
決まらなくてしょぼん
 
 
 
 
 
 
決まらないのさしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
やばいー勉強ーブログー書き物ー
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、くまちゃんの名前は
なっつにするドキドキ人気だったからドキドキ
 

メロディックス、
見てくれた人ーニコニコ
 
 
 
どうでしたか
楽しんでもらえましたかーニコニコ
 
 
 
 
 
 
トークのとこは
結構、いやかなり
恥ずかしかったけど
 
 
張り切りました!グー
頑張りましたグー
 
 
 
 
 
なので録画した人は
南海…じゃなくて何回も
見るのだぞーー\^o^/ハートハート
 
 
 
 
はっはっは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…よし、暇人終了…
頑張る(:_;)
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
バスケ、すごかったキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿