2011/12/29

おっはー!

2010-07-21 17:54:18





今日は朝から
舞台稽古でしたニコニコ晴れ
 
 
 
超緊張しました。
のど痛い(笑)
 
 
 
 


 
今日の靴下
 
 
チョッパー(゜▽゜)ハートハート
 
 
 
 
ちょっと目が怖いけど、
可愛いぞパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
てか本当今日
暑いですねショック!ショック!
 
 
 
やばいです。
 
 
 
煮えそうです。
 
 
 
 
 
憂佳普段は
日焼け止めつけませんパー
 
 
 
 
 
べとべとするし、
あの匂いが
あんま好きくないわんわん
 
 
 
 
そしてあまり
焼けないフグ(笑)
 
 
 
 
 
焼けると、
赤くなるタイプですヒヨコ
 
 
 
 
でも3月に、映画の撮影で
沖縄にいったときに
珍しく背中が焼けたんですけど
 
 
 
まだ残ってます晴れ
 
 
 
 
 
どうせなら
腕の内側(白いじゃん)が
焼けてほしいなぁ
 
 
 
 
 
 
あ!いかなきゃ!
 
 
んでは皆さん
今日も1日頑張るのだー。
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
珍しく、眠い。(マテ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿