2011/12/31

新人公演

2010-11-28 21:58:15




ハロプロエッグの新人公演を
観に行かせてもらいました。



新人公演は
最後とゆうことで


どうしても行きたくて


イベントのあと、撮影をして
みんなで急いで
横浜に向かいました(T-T)DASH!





いつも新人公演に出る側だったから

初めて新人公演を
見たんですけど、



なんか、本当、感動しました



すごいみんなかっこよくて
笑顔で


めっちゃ楽しかったです!





最初っから泣きっぱなしだったけど、
今日新人公演観にいけて、
本当よかったです。





今日で新人公演は最後。



すごい悲しいけど

本当悲しいけど、 




今日はすっごい楽しかった(^-^)









本当に本当に本当にありがとう。






みんな大好きだよ\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿