2011/12/29

うーむ

2010-09-18 10:47:47




おはよーございます晴れ





昨日彩花ちゃんに
ネックレス
もらったって書いたじゃないですかわんわんドキドキ





憂佳もね、みんなに
あげたいんですよしょぼん




そーゆープレゼント的なの、
したいんです!!





だけど、みんなが
オシャレすぎてショック!ショック!ショック!
あげれないんですしょぼん(笑)






これかわいくない!
って心の中で
思われちゃいそうで…。シクシク







でも!!!

憂佳が彩花ちゃんの誕生日にあげた
ポーチ(^O^)




使ってくれてるんですよーキラキラふふふ





嬉しいですねドキドキドキドキうんうんドキドキ





でもさ、なんかそーゆうのって
可愛い物をもらえたことより



自分にそれを選んで
買ってきてくれたってのが
1番嬉しいですよね(^O^)♪






前田いいこと気付いたぞー!!








よーし!今度みんなに 
憂佳の絵をプレゼントしようっ








大事なのは気持ち!
気持ちが大事だからねドキドキ(う…うん







では、今日もみんなに
愛をプレゼントしに
行ってきますね!




頑張りまえだー\^o^/








P.S.




前田憂佳のTシャツ
多数失踪事件ショック!ショック!

0 件のコメント:

コメントを投稿