2011/12/29

ファッショナブル

2010-06-17 23:22:46



こんばんわーだぁー(^_^)/ハート
 
 
 
 
 
 
今日は、
モーニング娘。さん主演の舞台
ファッショナブルを観に行かせて
もらってきました∩^∀^∩ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最初っから
びっくりしっぱなし。
 
 
 
 
本当かっこよかった&
超可愛かったですしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
して、めっちゃ感動しましたしょぼん
泣きましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
たくさんお勉強できましたキラキラ
ありがとうございました\^o^/
 
 

真っ暗ー(笑)
 
 
 
 
 
 
てか、ますます
舞台が早くやりたくなった!
 
 
 
 
お稽古早く
始まんないかなぁニコニコハート
 
 
 
 
 
みなさん
観にきてくださいねーっキラキラ
 
 
 
 
 
あ、今日25時から
テレビ東京さんで美女学ですハート
見てねヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
口笛ができなぃぃぃガーンしょぼん
 
 
 
できるようになりたいっ
 
(;`3´)フーフー←

0 件のコメント:

コメントを投稿