2011/12/29

こちら日本

2010-07-26 23:45:07





今日は大阪キャンペーンですわんわん
 
 
 
 
まず、朝
「おはよう朝日です」の生放送に
出演させてもらい、
 
 
 
「スマイレージのハッピースマイル」
 
ってゆうABCラジオさんの
特番の収録をさせてもらい
(放送日は9月12日23:30~24:00晴れ)
 
 
 
 
 
「あほやねん!すきやねん!」の生放送に
生出演させてもらいましたニコニコ
 
 
 
 
あと、
「うきうき土曜リクエスト」(7月31日放送)
 
「Smile Songs」(8月9日放送)
『ナニワSHOW劇場』コーナー(8月28日)
Jエンタ(8月19.20.26.27放送)
 
 
あと、ガチカメさんがずっと
密着カメラを回してくれました!キラキラ
 
 
 
 
今日はありがとうございました!晴れ晴れ
 
 
 
 

 
ハロプロエッグの
勝田里奈ちゃんとカメラドキドキ
 


宮本佳林ちゃんとカメラドキドキ
 
 
 
 
 
2人とも
憂佳ちゃん大好き~ドキドキ
って言ってくれますしょぼん
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
憂佳も2人みたいな可愛い妹が
欲しいぞーパードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
エッグと楽屋一緒だったから
昨日いっぱい写真撮りましたニコニコ
 
 
 
 
 
楽しみにしててくださいー(^O^)/ハート
 
 
 
 
 
 
 
そして前田は今
大阪のおいしー
「くくる」ってとこのタコ焼き
食べてます(゜▽゜)ハート
 
 
 
 
 
 
超美味しいラブラブ!
 
 
 
 
 
 
憂佳前、好きなものは
最後に食べる派だったんです
 
 
 
 
でもいつも
お腹いっぱいになっちゃって
食べれないのパー(笑)
 
 
 
 
 
だから最近好きな物を
最初に食べるようにしてます!
 
 
 
 
 
…はいそれだけです(笑)
 
 
 
 
 
ではおやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日26:10~26:50
フジテレビ系「なべあちっ!」
 
 
 
見てねっわんわん

0 件のコメント:

コメントを投稿