2011/12/29

またもや…

2010-08-12 23:50:12





朝から稽古!
通しも何回もやって、
結構固まってきましたヒヨコ
 
 
 
 
でもなんか、憂佳
お客さんとしてみたいんですよ。
 
 
いや、無理な話だけどさわんわん
 
 
 
 
 
自分の直したほうがいいとことか
客観的に見ないと
わかんないとこあるじゃん。
 
 
 
 
 
あー!!!だれかスタッフさん!
 
 
 
憂佳にアドバイスor駄目だし
くらさい!!ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
いや、でも
超細かくなんて
無理じゃないですかやっぱ。
 
 
だからね、やっぱり
自分でみたいんですよ。
 
 
 
幽体離脱ー晴れみたいな晴れ晴れ
 
 
 
 
 
もどかしーー!!キー!!
 
 

真野ちゃんとードキドキ可愛いドキドキ真野ちゃん可愛ぃラブラブ!
 
 
 
んでUstreamで
メロン記念日のムラタさんに
ゲスト(司会)として
来てもらいましたー晴れ
 
 
 
 
 
めっちゃいい人だった!
めっちゃメルヘンだった!
 
 
 
ありがとうございましたわんわん
 
 
 
 
 
 
お風呂はいってきまえだ~
 
 
 
 
 
さらば\^o^/
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
25時から美女学!
見てねーーニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
…また口内炎
できてしまった…ショック!
 
 
 
 
やめてくりー(:_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿