2011/12/29

何年ぶりかの

2010-08-25 17:48:42





日付が変わる前に
寝ました前田です(^O^)/
 
 
 
最後に携帯を見たのは
56分。
 
 
 
きっと寝たときに
24時にはなってなかった。はず!
 
 
 
 
それにしても眠いぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
今日は朝からリルぷりっの
撮影でしたヒヨコ
レイラちゃんが言ってました晴れ
 
 
 
あと、レイラちゃんが
握手会で皆さんに頼まれた
 
憂佳ちゃんに伝えてください
 
とゆうのは
 
 
全部憂佳ちゃんに伝えましたよ
ってレイラちゃんが
言ってたよー晴れ
 
 
 
 
 
あ、あとレイラちゃんが、
土曜日にイベントがある
って言ったみたいなんですけど
 
 
 
間違えましたありません!
すみませんでしたDASH!
 
 
 
って言ってましたニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
 
まったくー。
レイラちゃんドジなんだからパードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
んでは今日も
頑張りまえだーわんわんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
 

真野ちゃんとの2ショットカメラドキドキ
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日買ったからあげくん。
 
 
 
フタを開けたら…
 
 


 
 
 
 
なんでやねん!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿