2011/12/31

最後だとゆうに…

2010-12-31 21:01:46





憂佳が起きたのは
 
16時\(^-^)/チーン
 
 
 
 
朝方4時に寝て。
 
 
 
 
そしてなぜか携帯の電源も切れてて。
 
 
 
午前中友達と
遊ぶ予定だったのに…しょぼんうぅ
 
 
 
 
 
んで起きてばあちゃんち行って
いまわんわんわんわん(笑)
 
 
 
 
2010年最後の日、 
なにもしないでおわったニコニコ
 
 
 
でも最後の最後に、 
「いっぱい寝たい」ってゆう願いが
叶いましたチョキ(笑)
 
 
 
 
そーだなぁ。2010年は
本当いろいろあった!
 
 
 
スマイレージがメジャーデビューして
 
 
 
 
アイドル戦国時代とか言われてる中
 
憂佳はその、"アイドル"として
 
 
ライブに出させてもらったり、
 
最優秀新人賞ってゆう
すごい賞をいただいたわんわん
 
 
 
 
なんか本当に
自分が自分じゃない感じで
 
 
よくわからないまま
一年を過ごした(笑)
 
 
 
 
昨日だって、なんで憂佳が
ここにいるんだろうってわんわん
 
 
 
 
朝起きたときには
昨日のことが 
 
 
夢みたいだったニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
思うことはいっぱいあるし
この1年は今までの中でも
 
 
一番いろんなことがあった一年だったわんわん
 
 
 
 
 
けど、それは憂佳の中で
しまっときますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、この一年、
本当にいろいろありがとうございました。
 
 
 
本当、いろいろ。です
 
 
 
 
自分でゆうのはおかしいかもしんないけど(笑)
 
この一年、憂佳本当
変わったと思う!(笑)
 
 
これも、いろいろです。
 
 
 
 
 
皆さん、いろいろ
 
 
ありがとうございました!!
 



スマイレージの3人にも感謝。
 
 
 
本当さぁ、3人はすごいなって
改めて思った!
 
 
 
昨日ほど、 
3人の凄さを感じた日は
初めてです(笑)
 
 
 
 
昨日だって、憂佳は
緊張して、歌って踊っただけ。 
 
 
 
3にんがいたからこそとれた
最優秀新人賞です。
 
 
 
 
本当ありがとう。
みんなには負けます敵いません(笑)
 
 
 
 
2010年もたくさんの人に感謝!
 
 
 
 
 
みんなありがとう!!
 


 
はるも年越しそばわんわん晴れ
 
 
 
 
 
昨日のことは
質問とかしてくれたら
ちょこっと答えたりしようかな
と思います。 
 
 
 
 
 
 
 
んでは皆さん
2010年残り少ないですが
 
 
 
 
 
誰かと喧嘩してる人は仲直りして(笑)
 
 
やり残してることがある人は
それをやりきって
 
 
 
 
たくさんの人に感謝して
 
 
 
 
 
 
 
笑顔で、後悔のない年越しを
 
しましょー\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
2010年、
 
 
 
 
 
アディオーーース!!! 
 
 
 
 
 
 
 
P.S. 
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
全部読むべ!グッド!キラキラ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿