2011/12/29

PON!

2010-07-28 18:49:29





朝からPON!に
生出演させていただきニコニコ晴れ
 
 
 
サムライELO(雑誌)の取材がありました!
発売日は8月24日ですわんわんわんわん
 
 
 
 
 
んでインターFMの収録があって
現在にいたりますヒヨコ
 
 
 
 
引き続き頑張るでー!!
 



ハロプロエッグの
金子りえちゃんカメラドキドキ
 
 
 
 
 
佳林とりなぷーと撮った写真を
ブログに載せたじゃないですか!
 
 
2ショットの。
 
 
 
 
で、コメント見てたら
写真2枚憂佳が同じ顔だショック!
みたいなコメントが多かったから
一応書きます!
 
 
 
 
 
あれは合成じゃありません(笑)
 
 
 
 
 
たまたま
そっくりそのまま憂佳だったの晴れ
 
 
 
 
 
 
あ、あとお知らせなんですけど
前に憂佳と花音2人の撮影があって
超楽しかったって
書いたじゃないですかニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
あれは、なんと



 
CBC花咲かタイムズの
ディズニーのコーナーで
スマイレージがレギュラーとして
出演することが決まったんです
(゜▽゜)ハートきゃー
 
 
 
 
 
 
2人ずつの撮影とゆーことで
まずは憂佳と花音でしたわんわん
 
 
 
 
 
ディズニーランドに
いったのハート
 
 
 
 
詳しくはまた今度!
 
 
 
んでは行ってきますキラキラ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
本日発売
○○がんばらなくてもええねんで!!
 
 
 
 
宜しくお願いします(^O^)/ドキドキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿