2011/12/29

やばい×1000000!

2010-09-18 21:45:31





やばーいよやばいよ!!!
 
 
 
 
 
 
なぁーにがやばいって?ショック!
 
 
 
 
 
 
これに決まってるだろー!!
 
 
 
 
 
 
どーん
 
 
 
 
 
 
 
『℃-uteコンサートツアー2010夏秋
~ダンススペシャル!!
「超占イト!!」~』
 
 
 
 
 
 
 
観に行かせてもらいましたーー ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
本当ね、興奮が
止まらぬですよパードキドキ
 
 
 
かっこよよよすぎました。しょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
 
世界中の人に
見てもらいたい感じです。
 
 
この感動を
わかってほしい感じですキラキラ
 
 
 
 
あのライブ見たら多分
世界中の人
みんなファンになっちゃいますよドキドキ
 
 
 
 
 
憂佳、絶対
DVD買いますっ(^O^)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
んで、今日学んだことを
スマイレージライブツアーに
活かしたいと思います晴れ
 
 
 
 
 
℃-uteさん、
今日はありがとうございました\^o^/晴れ
 
 

花音がちょっと
そっぽ向いちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、でも本当
すごかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
さらば(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
 
…いやぁ、本当に
かーっこよかったなぁ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿