2011/11/05

ラーメンPARK!PARK!

2010-04-25 22:31:38

お台場ラーメンPARK最終日
 
イベント終わりましたぁニコニコドキドキ
 
 
 
 
↑夢見る15歳の衣装ハート
 
 
 
 
始まる前にね、
上からみんなのこと
見てたんだよ得意げキラキラ
 
 
上からみたラーメンPARKキラキラ
 
 
 
 
おーいっぱいきたきた↑
みたいなニコニコ
 
 
 
 
めっちゃ盛り上がったし、
楽しかったーハート
 
 
 
 
 
 
でも皆さんに
謝らなきゃいけないことが…しょぼん
 
 
 
 
昨日のブログに書いた、
“あの曲"
 
 
 
 
 
ラーメン大好き小池さんの唄
じゃないですーしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
なんかかなり
その意見がコメントで多くて
 
 
 
かなり焦ったショック!(笑)
 
 
 
 
 
すみません、あの曲とは
夢見る15歳です…
 
 
 
 
 
 
…ん?待てよ?
 
 
 
 
普通に考えて、
夢見る15歳じゃないですか!(笑)
 
 
 
 
夢見る15歳
最高じゃないですかショック!ドキドキ!(笑)
 
 
 
 
 
ってことで
ま、いっかーニコニコ
 
 
 
 
きてくれたみなさんドキドキ
ありがとうございましたニコニコ
 
 
憂佳の食べたかったラーメンラーメン
 
 
 
 
最後らへん
結構きつくて、
 
 
 
残そうと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…が!
 
 
 
 
 
か ん し ょ く (´Д`)=3
 
 
スープは
勘弁してください(笑)
 
 
して、ツイッターイベントニコニコ
 
 
 
 
急でごめんなさい(笑)
 
 
 
なんかパソコンの文字のが
変になっちゃったり
 
 
いきなり英語になっちゃって
反映?されてたり(笑)
 
 
 
 
 
なにがなんだか
わけわかめーしょぼんな感じだったけど
 
 
楽しかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
次こそは!
 
 
 
失敗しないぞーグー
 
 
 
 
 
 
んでは、アディオス(゜▽゜)キラキラ
 
 
P.S.
 
 
あ、ツイッターね、途中から
やまちゃん(南海キャンディーズ)
 
 
きたんだよー\^o^/ドキドキ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿