2011/11/02

ラーメンPARK★

2010-03-22 19:28:29

お台場ラーメンPARKでのイベント
終わりました~ニコニコドキドキ
 
 
 
道を歩いてた人が
立ち止まって見てくれてたり
すごい嬉しかったですニコニコビックリマーク
 
 
 
ブレーカーが落ちて
音が出なくなっちゃった事件が
あったんですけど
 
 
イベント時間が延びたし
たくさん喋れたので
ブレーカーが落ちてよかったですニコニコ(笑)
 
 
花音と(^O^)/ハート
 
 
んで超食べたくて
みんなでお願いしまくった
ラーメン(^O^)キラキラ
 
 
 
食べれましたぁドキドキドキドキ
 
 
 
超美味しかったビックリマーク
 
 
チーズ餃子も
かなりやばかったですニコニコドキドキ
 
 
観に来てくれた皆さん
ありがとうございましたビックリマークニコニコ
 
彩花ちゃんとハート
 
 
 
では今から
歌のリハーサル
いってきまーすDASH!
 
 
 
 
 
P.S.キャリーケース
憂佳は右下ですっニコニコドキドキ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿