2011/11/05

いぇーい\^o^/

2010-04-29 15:33:01


オープニングアクト
1回目、終わりましたぁーニコニコドキドキ
 
 
 
憂佳告知のとこで
TVQさんって言ったんですけど
 
 
本番終わったあと
スマイレージのみんなに、
 
 
 
オバQって言ったでしょショック!パー
 
ってめっちゃ言われてガーンDASH!
 
 
 
 
超焦りました(笑)
 
 
まぁやっぱり
嘘だったみたいですシラーシラー
 
 
 
 
よく騙されるから
ちょっとでも怪しいなって思ったら
信じないようにしよう
って思ってたのに、
 
 
 
リアルな演技にまた
騙されました雨
 
みんな演技うますぎしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
 
んで今は
ある場所に向かってます晴れ
 
 
 
んでは、のちほど~(^ω^)ハート
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿