2011/11/05

へぇ~

2010-04-28 21:25:16

お仕事おわったよー(^O^)/
 
 
予定より早く終わったから
今日は急いで寝る準備して
早く寝ようチョキ
 
 
 
 
 
 
さっきのブログのコメント
見てたんですけどニコニコ
 
 
みんないろんな俺(違)が
好きなんですねキラキラ
 
 
 
 
そもそもオレって
なんなんだろうかガーン
 
 
 
まさか本当に
俺って意味ではないだろうねぇ?ショック!
 
 
 
ま、いっかニコニコニコニコドキドキ
 
 
 
 
てるてる坊主はね、
ちゃんとまっすぐ
してますよ!逆さまじゃないです!
 
 
 
GWは絶対てるてる坊主
作らないで、とのことだったので
そこはしっかり了解しましたぁ(^O^)/
 
 
 
試しに今日は
てるてる坊主逆さまに
してみますねニコニコドキドキ
 
 
どうなるかなぁー
楽しみ(^O^)(^O^)ハート
 
 
オリジン弁当で買った
なんとかなんとか!
 
 
 
忘れちゃったニコニコ
 
美味しかったですドキドキ
 
 
アップショック!ショック!(ノ><)ノ
恥ずかしい恥ずかしい(笑)
 
 
↑憂佳が手にもってるのは
ミッキー&ミニーちゃんの
イヤホンラブラブ!
 
 
 
 
可愛いでしょーキラキラ
お姉ちゃんから誕生日に
もらったのニコニコニコニコ
 
 
 
 
いつもこれで
 
おーんがーくー
きーている~音符(夢見る15歳)
 
 
 
 
 
 
あ、皆さんニコニコ
今日は24:00から
インターFMですっパーハート
 
 
 
 
是非聞いてください晴れ
 
 
 
 
P.S.
 
 
口笛はどうすれば
吹けるようになりますか(゜▽゜)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿