2011/11/05

ぷはーっ

2010-04-23 23:26:09

ダンスレッスン
終わっただよー(ノ><)ノDASH!
 
 
 
柔軟とかね、
めっちゃ痛いんです…フグ
 
 
 
 
 
ま、楽しかったードキドキ
めっちゃ汗かいたー!(笑)
 
 
 
あ、昨日の美女学
見てくれましたーニコニコ
 
 
 
 
 
憂佳が
ハロプロエッグオーディションを
受けたときの写真(笑)
 
 
 
 
 
超笑いましたショック!(笑)
 
 
 
 
憂佳昔
あんな顔だったんだね…
 
 
 
あまり変わってない気でいたけど
 
 
 
 
 
大人っぽくなったなぁしょぼん(自分で言うな!
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんな感じで(どんな感じだ!
 
 
 
 
 
 
お風呂はいってきまーすニコニコDASH!
 
 
 
 
 
P.S.
 
彩花ちゃんが持ってきてくれた
生カステラ
 
 
 
 
うんまーっ(゜▽゜)ハートハートハート
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿