2011/11/19

いやぁ

2010-05-13 22:53:54

食った食ったーニコニコドキドキ(マテ
 
 
 
 
超苦しいラブラブ!ドキドキ
 
 
ターンムの
甘辛醤油からめが
超絶うますでした(゜▽゜)ドキドキドキドキ
 
 
 
なんかねー
大学芋みたいなのラブラブ!
 
 
 
 
また食べたいなぁ~ニコニコパー音符
 
 
 
 
してコメント見て
一人でにやけてる
晴れ女の前田です(^O^)/
 
 
 
 
なんか今
めっちゃ暇だよ~(笑)
 
 
 
 
なにしよーかな…
 
 
 
早く寝ろよって
感じですが
 
 
憂佳、ストレッチしたりしながら
ごろごろする時間が
 
好きなんです(´ω`)
 
 
 
 
 
おなかもいっぱいだし
友達からいっぱいメールくるし
なんかしあわせやぁー。
 
 
 
 
てかもう
憂佳がどこにいるのか
 
わかりましたよねーニコニコパー
 
 
 
 
明日いいますよっチョキ
おたのしみにニコニコ
 
 
P.S.
 
 
美女学こっち
やってないじゃんショック!ショック!ショック!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿