2011/11/01

ごっちょうさまでした

2010-03-04 22:56:28

↑前田家は
ご馳走様でしたを
ごっちょうさまでした
って言いますニコニコ(笑)
 
 
 
 
パパの影響ですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
今日はね!
ラフティー丼を食べました!
 
 
…また忘れてしまいましたショック!ショック!
 
 
食べてる途中に
気付いたんですけど
 
食べ途中の写真はな~…しょぼん
 
 
と思い、またもや
間食写真ニコニコチョキいぇい
 
 
↑トロピカルジュースドキドキ
 
 
シークヮーサー味です
美味しかったぁビックリマーク
 
 
↑んでこれは
黒糖ミルクショック!ドキドキ
 
 
超でっかいの!(笑)
 
 
 
でね、マネージャーさんとか
一人ずつ食べる予定だったんですけど
 
 
他の共演者さんが食べてるのを見て
あまりのでかさに
一緒に食べることになりました(^-^;あせる
 
 
 
 
甘くて飽きそうって思ったんですけど
全然飽きなくて!
 
 
超美味しかったですニコニコハート
 
 
 
↑んでこれは
ゴーヤアイスショック!ショック!
 
 
 
憂佳は食べてないんですけど
普通に甘かったみたいです(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、沖縄の人に
いっぱい写真を撮ってもらったので
明日も撮ってもらえるように
チラシ配りを頑張ろうと思いますグー
 
 
 
期間は25日までで
時間があまりないので
皆さん本当ご協力
宜しくお願いしますビックリマーク
 
 
では今日も明日に備えて
早く寝ますぐぅぐぅ
 
 
 
 
おやすみなさーいビックリマーク
 
 
 
 
P.S.お風呂もトイレも
冷蔵庫もないです。←
 

0 件のコメント:

コメントを投稿