2011/11/01

TAITSU

2010-03-01 16:12:42


築地市場で
チラシ配りしてきましたニコニコ
 
 
すごいフレンドリーに話してくれて
めっちゃ嬉しかったですニコニコ
 
 
写真は4人で100枚くらい
撮れたかなニコニコハート
 
 
 
でもやっぱ
現実は甘くなかった…ショック!ハートブレイク
 
 
 
 
 
あ、もう写真送ったよって方
ありがとうございますしょぼんドキドキ
 
 
 
やっぱ恥ずかしいですよね。
わかりますわかります!パー
 
 
 
だから余計
送ってくれた方には
感謝してるんです!ニコニコ
 
 
 
いろいろ事情があって
無理って方は
お祈りしといてください!ニコニコハート(笑)
 
 
コメント見て、
気持ちはじゅーぶん!
伝わってきましたよ!しょぼんハート
 
 
 
頑張ります!グードキドキ
 
 
 
 
チラシが欲しいって方が
多かったんですが、
 
まぁやっぱり…
憂佳たちに会うしかないですね!(え
 
 
 
 
 
…うっそでーすニコニコ
いや嘘じゃないかっニコニコ
 
 
 
 
聞いときますねハート
とりあえず写メ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憂佳にしては
上出来です(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
 
学校の友達からも
いっぱいメールがきて、
協力してくれるって、
ありがたいです(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
みんなありがとうっ
 
 
みんなのこの頑張りを裏切らないように
憂佳超ーー
頑張るからっっグードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑スマイレージの紗季ちゃん(小川紗季ちゃん)
 
 
憂佳のタイツを振り回して
歌を歌ってますハート(笑)
 
 
 
タイトルは「TAITSU」(そのまま)
 
 
 
 
た~い~つ~♪
たいつ~~♪
 
 
 
 
 
…でわっ
 
 
ジョイントライブのリハーサル
行ってきまーすニコニコハート
 

0 件のコメント:

コメントを投稿