2011/11/19

不思議の国の…

2010-05-05 11:44:57

カノンから
メールがきました。
 
 
 
 
なんだろ~
 
と思って、メール見てみたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
「まろにーちゃん」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……(゜Д゜)ポカーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前はね、
 
「もずく」
 
 
↑これだけですよしかも夜中にガーン
びびるわ~ガーン(笑)
 
 
 
 
 
彩花ちゃんは
不思議ちゃんキャラで
有名ですが、
 
 
花音も相当
不思議です\^o^/
 
 
 
 
 
花音がこれから
どんくらい生まれ変わり話を
増やしていくか、
 
 
 
憂佳は楽しみです(^O^)/
 
 
↑憂佳の顔、笑えるニコニコパー(笑)
 
 
 
P.S.
 
 
学校のGW課題
やるつもりだったのに
家に忘れたー(;_;)
 
 
 
 
また今日は
寝れないな………↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿