2011/11/01

重大発表&お願い

2010-02-28 22:58:38


新遅れて
すみませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん
前のブログを見てもらえれば
事情がわかると思いますしょぼんハートブレイク
ノリメンが終わったあとも
すぐ違う現場に言ったので
遅れちゃいました~あせる
本当、すんませんショック!
ノリメン!
来てくれた皆さん、
ほんとーっに
ありがとうございましたハート
そこで重大発表。
スマイレージが
5月にメジャーデビューが決定!
と言いたいとこなんですけど
つんく♂さんから
メジャーデビューをするための課題が
出されました!
それは、全国の人の笑顔の写真を
1万枚以上集めて
それを1つの絵にするんです!
自分たちで街を歩いたりして
頼んだり、
ファンの人だったら
スマイレージの公式サイトに
写真を送ってもらったり。
今日から約1ヶ月間!
期間は短いです!
皆さんの協力が必要なんですぅぅしょぼん
ほんとーっに
お願いします!!しょぼん
完成できなかったら
スマイレージのメジャーデビューは
未定とゆう形になっちゃいますショック!あせる
写真は恥ずかしいとは思いますがしょぼん
多分どっかに映っても
ちっこく映るくらいだと思うので
全然気にしないで大丈夫ですよ!グーうん
↑ここにアクセスしたら
情報が出てくると思います!
皆さん!ご協力
お願いします!パー
…わたし…必死です!(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑このiPhoneで
スタッフさんや仕事の現場の方を
撮りまくろうと思います!グーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑笑顔キャンペーンの
チラシもスマイレージ一人ずつの
手づくりのもあるんですよ(`・ω・´)キラキラ
さっそく明日から
街でも配り歩くぞー!
FIGHTグードキドキ
P.S.本当に頼みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿