2011/11/02

おっはよーございまーす!

2010-03-18 10:20:11

前田憂佳です(^O^)/
 
 
 
昨日ラジオ
聞いてくれましたかーニコニコ
 
 
 
未だに憂佳は
ラジオの聞き方がわかりませんショック!(おい)
 
 
 
なんかザーってなっちゃうガーンDASH!
 
 
 
 
地方の方は聞けないみたいですねあせる
 
 
 
まぁ、どんまいですニコニコドキドキ(笑)
憂佳地方じゃないけど
聞けませんからパー(笑)
 
 
では今日も1日
頑張りまそーニコニコドキドキ
 
 
 
笑顔写真
いっぱい集めるぞ!グー
 
 
 
 
P.S.
 
多かったコメントの返し↓
 
ダイエットとか
関係なく
憂佳はトマトが大好きですビックリマーク
 
 
ハロプロエッグの
古川小夏ちゃんと
トマ友ですニコニコハート(勝手に作りました)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿