2011/11/02

だずげでぇぇ

2010-03-31 14:24:57

昨日の夜から
鼻水がとまりません(:_;)DASH!
 
 
 
だから今日は
 
 
鼻が痛くならないティッシュを
持ち歩いてますニコニコドキドキ
 
 
 
 
昨日とか花粉めっちゃ
やばかったですよね。
 
 
 
 
つらい~しょぼんしょぼん
 
 
 
花粉症の方ビックリマーク
頑張りましょーしょぼん
 
 
 
 
今日は朝から
UTB(雑誌)の撮影でしたニコニコ
 
 
今日のお昼ご飯ニコニコ
 
 
またまた
 
 
 
完食(`・ω・´)キラキラ
 
 
完食写真載せるのも
もう定番ですね(^O^)/(笑)
 
 
 
 
 
てか憂佳
自分で言うのもあれなんですけど
 
 
 
憂佳、写真撮るの、
上手くないですかニコニコ?(笑)
 
 
 
 
将来カメラマンとか
なっちゃうかもニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
嘘ですニコニコ調子のりましたニコニコ
 
 
 
 
では今から
リルぷりっのアフレコ
行ってきまーすニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
 
昨日イベントに来た人
かなり笑ったようですね得意げキラキラ
 
 
 
 
笑いすぎでお腹痛くなって
寝込んだりしてないですか?
 
 
 
 
憂佳はお腹が
筋肉痛になりましたショック!(本当
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿