2011/11/19

コメント

2010-05-08 23:30:53

全部呼んだどー!グー
 
 
 
 
…あ、まだまだ
コメント書いてない人、
待ってますからねニコニコドキドキ読みますよっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
てか、
 
 
 
 
スキちゃんが好きな人
超多いショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ドキドキ
 
 
 
 
なんか嬉しいドキドキ…けど
みんながそんな
スキちゃんがスキちゃんとは…(ん?
 
 
 
あとはねー、
やっぱファンモン好きな人が
多かったなドキドキ
 
 
憂佳をきっかけに
ファンモンが好きになった
って人がいっぱいいてショック!
 
 
 
ファンモンさんの関係者でもないのに
超嬉しくなっちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
他にもいっぱいあって
紙にメモりました(笑)
 
 
時間があったら
調べてみます本当ありがとうニコニコチューリップ赤
 
 
 
 
 
んで変顔写メ(笑)
 
 
 
 
これ変顔か?って人と、
ひどい(笑)
って人が本当ばらばらで
 
 
なにがなんだかニコニコニコニコチューリップ赤
 
 
 
てかね、ひどい変顔は
禁止なんですよ(笑)
 
 
 
 
だからね、本当
おさえてるんです!
 
 
第二弾!さきちゃんとー(笑)
 
 
 
 
2人とも変顔がひどすぎて
これは30回目くらいに撮ったやつ!
 
 
 
 
もうかんべんしてーニコニコ
 
 
 
 
あ、ひかないでねドキドキ(笑)
 
 
↑これは変顔じゃないよニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
今日は朝からずっと撮影で
足がパンパンニコニコニコニコ
 
 
 
つりそうだぜキラキラ
 
 
 
じゃ、お風呂
はいってきまーすドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
じいちゃんがくれた
風邪薬
 
 
セキ止「メ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…なんでカタカナやねん!(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿