2011/11/19

うへへーー

2010-05-11 15:00:05

おっはよう!(^^)!
 
 
 
 
 
 
皆さん昨日と一昨日、てかいつも
暖かいコメント
ありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
元気付けてあげられなくて
ごめんねってコメントで
書いた人!
 
 
 
憂佳はじゅーぶん!!
皆さんから元気もらってますよチョキキラキラ
 
 
 
 
やっぱブログにコメントついてて
よかったぁ~\^o^/
って思いますねっニコニコ
 
 
 
 
 
あとね、なんか昨日のブログの、
チョコラBって書いたやつ、
チョコラBBBじゃなかったみたい(笑)
 
 
 
まま間違えたらしいニコニコニコニコ爆笑
 
 
 
憂佳のどんくさいのは
まま似なんだなしょぼんDASH!あはは
 
 
 
 
 
次はチョコラBB
憂佳も一緒に
買いに行ってこよう(笑)
 
 
↑これ載せたっけ?ガーン
 
紗季ちゃんとードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
んじゃ
いってきまぁすニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
コメント見てたら…
 
 
 
皆さん何時まで
起きてるんですか!ショック!ショック!(笑)
 
 
 
 
 
 
お仕事の人もいるんだろうし、
 
 
普通~に
夜更かししてる人も
いるんだろーなニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
1日24時間じゃ
足りないよーグーDASH!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿