2011/11/02

完全燃焼したでしょ~

2010-03-21 22:37:24

↑だじゃれ…ではありませんね
スミマセンしょぼんDASH!
名古屋公演
終わりましたぁ~ニコニコビックリマーク
めーっちゃ楽しかったニコニコ
汗はんぱなかったビックリマーク(笑)
きっと皆さんも
そうなはず\^o^/ハート
握手会もいっぱい喋れたし
本当たのしかったです(´ω`)ドキドキ
多分来れなかった皆さんが
応援してくれたから
成功したんですよビックリマーク(笑)
次は一緒に
盛り上がりたいですねっ(^O^)/ドキドキ
 
小川紗季ちゃんとニコニコドキドキ
して今日は
家に帰りますニコニコ
はるちゃん(犬)、
待っててね~~\^o^/ドキドキ
 
 
起きなさい!(笑)
P.S.
今日のご飯は
なにかなぁニコニコドキドキドキドキ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿