2011/11/19

おいさっ!こらさっ!

2010-05-15 08:58:59

…タイトルに深い意味は
ありまえだニコニコありませんニコニコ
 
 
 
 
皆さんおはようございます晴れ
 
 
 
 
なんか天気はいいけど
寒いですね(><ハートブレイク
 
 
 
 
今日は朝から
いろいろありますDASH!
 
 
 
 
がんばろっグーグー
 
 
 
 
 
てか、
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり眠いショック!ショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
…やばいなこりゃガーンガーン
 
 
あ、コメントで
沖縄は日本だよって人が
かなり多かったんですけど(笑)
 
 
 
 
その元のお話は
3月前半のなにかのブログに
書いてありますニコニコ
 
 
 
気になる方は見てみてードキドキ
 
 
 
 
 
 
沖縄は日本です!(笑)
 
 
 
 
P.S.
 
 
↑昨日帰りに食べた
ラフテー丼パードキドキ
 
 
お店によって
名前がちがうのかなぁ
この前はラフティだったニコニコ
 
 
 
 
見事
 
 
完食!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿