2012/01/03

UTB!

2011-07-26 00:13:47





こんばんわー!
 
 
 
今日は彩花ちゃんと2人で
UTBの撮影がありましたヒヨコ
 
 
 
わたし、めっちゃ
むくみDAYだった(・∀・)…w
 
 
 
 
インタビューされて、 
なんか彩花ちゃんと憂佳は
価値観?が似てることに
今更ながら気づきました(笑)
 
 
 
 
なんか、そういえば
考えること結構一緒だよねみたいな!
 
 
 
 
なんか楽しい撮影でしたわんわん(笑)
 


んで早めに撮影が終わって
久しぶりにばーちゃんと家族で
くるくるいきました!
 
 
くるくるとは回転寿司のことですヒヨコ
 
 
 
ばーちゃんがくるくるゆうから
憂佳もちっちゃいころから
くるくる!
 
 
 
皆さんはなんか違った言い方
します?(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
でわ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿