2012/01/03

S/mile Factory!

2011-06-12 22:42:40





1日限りの
スマイレージ、単独ライブ! 
 
無事終了しましたぁ~\(^-^)/
 
 
 
 
楽しんでもらえましたか? 
 
憂佳はかなり
ふらふらです(笑)
 
 
ライブ中はなぜか鼻水が止まらずしょぼん
汗が大量しょぼん
奥二重になっちゃったり(笑)
ちょっとしたトラブルとかも
あったりはしたんですけど
 
 
 
すごい楽しめたし 
なにより皆さんと一緒に盛り上がれて
嬉しかったです(・∀・)ノ晴れ
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとーございました! 
 

今日…てかいつもお世話になってる
さわやかさんとヒヨコ
 
 
 
 
 
今日1日のライブのために
衣装さんがいっぱい可愛い衣装を
作ってくださったので
 
 
明日かなんかに
衣装の写真のせますね! 
 
 
 
 
とにかく目が閉じそうですDASH!
皆さんもゆっくり
休んでくださいヒヨコ
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿