2012/01/03

MJ

2011-09-05 22:48:57





こんばんわー\(^-^)/
今日はMJの収録がありましたヒヨコ
 


タチアガール
唄いましたー走る人走る人走る人晴れ
 
 
 
やっぱMJは毎回緊張します。
 
 
 
高橋さんが
ステージ場でお花もらってて
泣いちゃってて
めっちゃ感動しましたーしょぼんしょぼんパー
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
んでちょーお腹すいて
ごはんめっちゃ食べたー!晴れ 
 
 
 
本当に、食べてるときって
しあわせ! 
 
 
 
でも最近花音が
少食なんです。なんでも
体重がかなり減ったとか。
 
 
 
 
それ聞くと
憂佳も気を付けなきゃショック!DASH!
って思います。まぁほどほどにねっ
 
 
 
憂佳の経験上(笑)
睡眠不足が続くと太る!
 
 
いっぱい寝ると痩せる!本当!
 
 
 
 
気のせいかなぁーヒヨコ
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿