2012/01/03

KOOZA

2011-05-08 21:09:15





今日はスマイレージみんなで
KOOZAを観に行ってきました(・∀・)ノ晴れ
 

 
サーカス大好きで
何回か観に行ったことはあったんですけど
 
 
なんか今日のショーは
すごいを通り越して
 
本当に感動だった(・∀・)ノキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ショーの人?が
客席にきて
 
 
憂佳たちの上に座ってきたり
なんか半端なかった!(笑)
 
 
 
 
んですっごいドキドキしましたー晴れ
 
 
本当にすごかった!
 
めっちゃ感動した!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
また行きたいな(^ω^)
 

 
 
んでそのあと!
 
 
 
モーニング娘。さんのライブを
観に行かせてもらいましたー晴れ
 
 
 
めっちゃ可愛かったぁぁあショック!ドキドキ
 
 
 
やばかったです!! 
 
 
 
誰見ればいいか
わからなくなりそうでしたしょぼんドキドキ
 
 
 
サイリウム持ちたかったなぁヒヨコ
 
 
 
憂佳はもちろん○色晴れ
わかりますよね(・∀・)ノ
 
 
 
 
あーでも本当にモーニング娘。さん
かっこ可愛すぎて
ぶっ倒れそうでした。あかんなぁ。
 
 
 
 
 
 
今日はいい1日でした晴れ
 
 
 
でわ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿