2012/01/03

音流

2011-09-22 21:48:54





 
今日は音流の収録が
ありました~わんわん
 
 
新生スマイレージでは初音流!
 
 
楽しかったー\(^-^)/
 


 
んで笑顔うpキャンペーン!
 
 
 
今日はー
 


タケちゃんこと竹内朱莉ちゃんヒヨコ
 
 
たけちゃんは話しただけで
運動神経がいいのが伝わってきますキラキラ(笑)
 
 
かなりの負けず嫌いで 
元気でしっかりしててハキハキしてて
 
 
体育会系女子パー晴れ
 
めっちゃ羨ましいです!
 
 
 
 
わたしはそんなたけちゃんを
応援しますっキラキラ
 
 
 
 
はい。 
今日はサブメンバーのみんなが
笑顔うpキャンペーンをやりに
 
さっそく街に出たみたいです! 
 
 
 
頑張ってねニコニコ晴れ
 
 
 
皆さんも協力
宜しくお願いします。!
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿